愛媛大学図書館

Cognitive classroom learning : understanding, thinking, and problem solving

edited by Gary D. Phye, Thomas Andre ; : alk. paper. -- Academic Press, 1986. -- (Educational psychology series). <BB30033164>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : alk. paper 中央館 書庫5層-洋
371.4/P21 0112187009798 通常 0件
No. 0001
巻号 : alk. paper
所蔵館 中央館
配置場所 書庫5層-洋
請求記号 371.4/P21
資料ID 0112187009798
状態 通常
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Cognitive classroom learning : understanding, thinking, and problem solving / edited by Gary D. Phye, Thomas Andre
出版・頒布事項 Orlando ; Tokyo : Academic Press , 1986
形態事項 xi, 320 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : alk. paper
ISBN 0125542526
書誌構造リンク Educational psychology series <BB00344428>//a
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA00689708
本文言語コード 英語
著者標目リンク Phye, Gary D. <AU10027240>
著者標目リンク Andre, Thomas <AU10027264>
分類標目 LCC:LB1060
分類標目 DC19:370.15/23
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
件名標目等 Learning
件名標目等 Cognition in children
件名標目等 Memory in children